チャリのチラシの裏(難民キャンプ)

ニコニコブログ滅亡による引っ越し

「ぼくのかんがえたさいこうのメダルゲーム」案募集


おふざけ企画です

詳しくは
ゲーム探訪フリーダム⑧をご覧ください

あなたの妄想をチャリに教えていただけると幸いです

要はネタ募集です

Twitterでは恥ずかしいという人もいるでしょうから
閲覧の少ないこちらでひっそりお伝えいただいてもということで
ここでも募集しています

コメントの形で内容を記していただいてもいいですし
イラストか何かでネットに上げてもらったURLを張ってもらってもいいです
※いたずらはだめだぞ

どしどしお寄せください
別にお寄せいただいたからって 何かあげるわけではありませんけど

ずっと温めてたアイデア・妄想 あるでしょ ぶっちゃけ
みんなでさらけ出しましょうよ

俺もやったんだからさ (動画内で率先して恥をかいた)

あ 先にお詫びしますと プッシャー系ホント疎いんで
機種名挙げて 〇〇スタイル とか言われても分からなかったりします

チャリの企画ですので まあ基本シングルマシンでお願いします
プッシャーでもいいですけど ホント無知なんで
イイねとか言える基準に達してないんですので
ご期待に沿えない可能性高しです


例 : チャリのかんがえたさいこうのメダルゲーム

メカスロ 「FIVE DICE POKER」