チャリのチラシの裏(難民キャンプ)

ニコニコブログ滅亡による引っ越し

動画内コメントについて

初投稿からもうすぐ5年になりますが、

動画内でついに堂々と批判(非難かな)コメントが寄せられました。

 

消しました。

今後も消します。

 

それを尊重するとか、ほうっておく余裕をみせることで

「器のデカいおとこやでえ」と思われたいとか、全くないので。

 

どの動画に、いつでも何を書いてもらってもいいです。もちろん。

こちらも常に、自由に編集権を使います。

ムキになったりはしませんが。淡々と対処させていただきます。

 

趣味ですので、見て嫌な文字を書かれたら目にしないように消します。

そこになんのためらいもありません。責任も義務もないので。

 

内容に対する釈明だの反論だのそんなもんは何もありません。

動画を見てくれている人の不快要素になる、とか、

そんな建前も用意しません。

 

ただただ好きなことを時間と金とを使って、

自分が楽しむために好きなようにやっていることですので、

追い風となるコメントだけを見たいので、向かい風は遮断します。

 

なおTwitterで自分に対し、情報を乞うためのコンタクトならば

普通に応対しますが、やはり批判・非難や議論ふっかけは不要ですので

その辺は諦めてください。

どうしてもチャリが憎い人は、5chとかでアンチスレでも立ててください。

そしたらさすがに自分も読みに行くでしょうから。

 

知りたいことがあるならばTwitterをフォローしていただき、DM質問ください。

ゲームのことなら一部を除いてお答えできると思います。

一部とは、「自分も人から内緒に教えてもらった場所」とかです。

これはさすがにお教えできませんが、そうでなければ教えます。

 

ただし最初から動画やツイートで

なんでもかんでもフルオープンにするわけにはいきません。

その違いくらいは理解しといていただきたいと思います。